ご利用ガイド
-
会員登録について
オンラインショップでショッピングをしていただくために、便利な会員登録機能がございます。
会員登録していただくとご注文時の住所入力等が不要となりスムーズにご注文ができます。
お買い物・ご注文について
ご注文方法は、インターネット注文、お電話注文の2種類がございます。
1.インターネット注文の場合
ご購入商品を「カートに入れる」ボタンをクリックし、決済方法の選択、配送方法の選択の手続きへ進み、ご注文を完了します。ご注文完了後は、メールにてご注文内容確認メールをお送りいたします。
※メールが届かない場合は、指定ドメインの設定、メールのお間違い等ございますのでご注意ください。2.お電話でのご注文の場合
フリーダイヤル:0120-504-032
※ホームページを見てとお伝えください。
送料・決済(返品等)について
只今ご利用頂ける内容は下記よりご参照ください。
なりすまし注文、いたずら注文について
はじめに
善良な第三者や通販を行う事業者に与える被害を防止するため、このような文面を掲載しなければならなくなったことは、誠に残念なことでございますが、インターネット業界内で実際に被害が増えてきておりますためご理解くださいますようお願い申し上げます。
本件は、善良なお客様にとりましては、まったく関係のないことでございます。気分を悪くなされませんよう、心よりお願い申し上げます。
いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明や代金引換時の受け取り拒否などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。
当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。【なりすまし注文に対する対応】
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。
上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。【代引き商品の受け取り拒否に対する対応】
再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。
ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
その場合は往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。